【デジタル会員証サービス詳細】

 ※LINE公式アカウントメニュー』から会員登録できます

 

☆「イートイン」「店頭物販」「テイクアウト」「配送(通信販売)」の全サービス(モバイルオーダー経由も含む)でご利用額に応じてポイントが貯まります。

☆貯まったポイントは【1ポイント=1円】として「店頭決済」では50ポイント単位(※)、「モバイルオーダー」のクレジットカード決済では1ポイント単位でお使い頂けます。

お支払いの際「ポイント利用」の旨お申し出下さい。利用するポイント数をお聞きして、スタッフがPOSレジを操作して終了です。

☆ポイント利用の有効期限はありません

☆会員登録特典として30ポイント進呈

☆ポイントおよびクーポン使用額を差し引いたご利用額(税込)に利率を乗じてポイント付与数を算定します。

過去3カ月(92日間)のご利用額により会員ランクが決まります。

 『ランク毎のポイント利率』

   ~10000円【1st Stage】ご利用額100円ごとに1ポイント

   ~25000円【2nd Stage】ご利用額100円ごとに2ポイント

   25001円~【3rd Stage】ご利用額100円ごとに3ポイント

☆お得なイートインクーポン月に1回程度配信します。

☆「モバイルオーダー」をご利用頂くと、毎回【20ポイント】が加算されます。

「毎月第1・3・5火曜日」に「モバイルオーダー・クレジットカード決済」利用で【お買い物合計額から30円引き】となります(3%OFFから変更しました[4/16])。店頭受取と配送(通信販売)どちらも対象。モバイルオーダー決済画面「クーポン」欄で「対象日のクーポン」を選択して下さい(対象日1日につきに1回限り利用可能)。受取日は後日でもOK!公式アカウントからのメッセージ配信ではなく、対象日前日に『会員証アプリ』へ直接クーポンを配布します。

 

☆会員登録の際、お名前の入力が必要です(システム上、必須です)。

☆デジタル会員証はレジにて必ず精算前に提示して下さい。精算後のポイント加算、クーポン利用は固くお断り致します。 

ポイントは精算後に即時加算されますが、会員ランクは翌日に更新されます。

☆珈琲チケット購入時、ポイントはご利用頂けますが一部クーポンはご利用頂けません。クーポン記載の注意事項をご覧下さい。

☆公式アカウントの友だち登録解除のみでは会員登録は削除されません(友だち再登録でポイント残高、会員ランクは回復します)。登録情報の削除をご希望の方はスタッフまでお申し出下さい。

 

☆「モバイルオーダーアプリ」のご利用方法は同アプリ初期画面に記載しております。決済方法は、店頭受取で「店頭払い」または「クレジットカード払い」、配送(通信販売)で「クレジットカード払い」が利用可能です。

☆「モバイルオーダー」のクレジットカード処理は世界展開の代行決済会社「Stripe」のシステムを利用、セキュリティは万全です。当店でカード情報を保持することはありません

☆モバイルオーダーで「注文商品の準備が完了」するとトークルーム『LINEミニアプリお知らせ』にメッセージが届きます。このメッセージ受信後、いつ受取りにお越し頂いてもOKです。

 

※当店からお客様へのメッセージ配信は可能ですが、ユーザー名以外のLINE ID等アカウント詳細はわからない仕様です(ID検索すら不可能です)。また、チャット機能を有効にしても、お客様からのチャット発信無くして当店からチャット開始は出来ません。悪用出来ないようプライバシーは守られていますので、安心してご利用下さい。

毎回、レジで会員証画面を出すのが面倒とお感じの方。是非チケット購入をご検討下さい。チケット購入時のみ会員証提示でポイント獲得または利用、でもよろしいかと。それでも十分なメリットあります。

【スムーズに画面を表示させるには?】会員証およびモバイルオーダー画面の「ホームに追加」をタップして頂くことでアイコンがスマホのホーム画面に追加されます。このアイコンをタップして頂くと一発で画面が開きます。